2016.08.25 (Thu)

東淀川区『小酒家 慶楼』初 ~スブタ弁当~ ボリュームはあります 優しく上品な味付けで美味しいですね

慶楼01,01m

こんにちはkumaです。

今日のUPは中華ね 上新庄の駅から少し遠いyo 小酒家 慶楼 さん初訪問です

お邪魔したのはお昼も過ぎて 落ち着いた時間でしたが先客1人でした

私は スブタ弁当 かみさんは 陳麻婆豆腐定食 を注文です   マーボーの写真がないぞぉw

何と厨房内には おばあ様だけ そうなんですw 1人で切り盛りされてます(驚)

先ずは私のスブタ弁当、半分位食べた所で 陳麻婆豆腐定食が来ました 仕方ありませんねw

また嬉しい事に 中華鍋に余ったマーボーを頂きましたぁ あざ~すw

どちらも なかなか豪華ですよ スブタは優しく上品な味付けで美味しいですね(*^-゚)vィェィ♪

また麻婆豆腐も優しい味、さほど辛くもないのですが これが美味いのyo デザートのゼリーもGOOD

2人以上で行くなら同じもを頼めばいいんだ(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

スブタ弁当 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

慶楼01,02d
慶楼01,03慶楼01,04慶楼01,05

  • 店名 小酒家 慶楼

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里2-17-21

  • 営業時間 未確認

  • 定休日 未確認

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 小酒家慶楼 慶楼 中華料理 東淀川区

11:25  |  中華全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/832-52d3c427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |