2016.08.22 (Mon)

おおきに@頂きました 『アンジェリーナ イセタン フードホール ルクア イーレ店』 ~モンブラン~

おおきに08,01m

おこんばんわんこkumaです。

ハッピバースデーのお祝いに頂いたんです

パリの老舗 サロン・ド・テ・アンジェリーナ モンブラン発祥のお店ですって

関西では アンジェリーナ イセタン フードホール ルクア イーレ店 さんが

唯一のお店のようですyo 残念ながらサロンはなくテイクアウト専門ね

私、こちらのモンブランは始めて頂きました

先ず驚いたのはマロンクリームが濃厚だこと また甘さがハンパないですな

こりゃ凄い、あま~いのが好きな人にはたまらないでしょうw

ある意味甘さに中毒性がありますし 甘いのん食べたくなったらまた買おう 美味しく頂きました ご馳走様です。

モンブラン (^з^)-☆(^з^)-♪(o^u^o)/ 

おおきに08,02d

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ


テーマ : 頂いたもの - ジャンル : グルメ

タグ : ANGELINA アンジェリーナ モンブラン

21:44  |  おおきに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/829-10c9ca00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |