2016.08.16 (Tue)

北区『一心堂 阪急うめだ本店』5 ~すいか&レッドメロン~ 我家の夏の定番と言えばこれ、すいかにレッドメロンの大福 美味いんだなぁ

一心堂阪急うめだ本店05,01m

おはようございますkumaです。

暑い時期になると食べたくなるのが こちらのフルーツ大福 夏の楽しみの1つだねε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

今年も買いに行きましたyo 一心堂 阪急うめだ本店 さん5訪問目でおまんにゃわ!!

今回もやっぱコレねw すいか&レッドメロン を購入でつ

大きなフルーツは食べ応えあり、またこのフルーツが甘いのyo ヤッパ(*^ー゚)bうまぃネェ♪

…っで、なんとサプライズが

ご近所様より 練乳いちご いちご黒餡 もも パイナップル マスクメロンを頂きました

どれも美味しかったなぁ~ 特にパイナッポ~は(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー♪ 来年はメンツに入れようかなwww 

でもやっぱすいか&レッドメロン この2種類が好き 美味しく頂きました ご馳走様です。

すいか&レッドメロン ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡絶品だねぇ♪

一心堂阪急うめだ本店05,02一心堂阪急うめだ本店05,03一心堂阪急うめだ本店05,04
一心堂阪急うめだ本店05,05一心堂阪急うめだ本店05,06一心堂阪急うめだ本店05,07

  • 店名 一心堂 阪急うめだ本店

  • 住所 大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1F

  • 営業時間 10:00~21:00(阪急うめだ本店に準ずる)

  • 定休日 年中無休(阪急うめだ本店に準ずる)

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 一心堂阪急うめだ本店 一心堂 フルーツ大福 北区

08:52  |  スイーツ・おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ
スイカ買に行かなくっちゃ( *´艸`)

昨日の麺や坊さん 長~い行列が出来てました
1度は食べてみたいわ~
ティンク |  2016年08月16日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ティンクさんへ
コメント有難うございます。

ハイ!すいかオススメです

紡さんもオススメですが
並ぶのが大変、涼しくなったら是非一度!


kuma |  2016年08月17日(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/824-0ef9fa3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |