2016.08.10 (Wed)

東淀川区『一生懸麺とっかりⅡ』6 ~味噌キムチらーめん~ たっぷり野菜の味噌らーめん 味噌の旨味とキムチの辛味が食欲をそそります

一生懸麺とっかりⅡ06,01m

おはようございますkumaです。

私も今日頑張ったら 明日明後日は休みね( ^ω^)おっおっおっ 暑さに負けず頑張ろう

さてさて、今日のUPはらーめん

地元のお店ね たま~に食べたくなるねんw 約1年振りかな 一生懸麺とっかりⅡ さん6訪問目ざんす

前回は味噌やったね、ではでは今回は 味噌キムチらーめん を頂きましたw

野菜達は鍋で炒めるタイプ キムチが入った瞬間 辛そ~うな香りが広がりますyoアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さてご対麺、相変らず た~~ぷり入った野菜達、そしてキムチの香りが食欲をそそります

しっかり濃厚なスープは味噌の旨味、キムチの辛みが合わさって最強かとw  だが こいつぁ~塩分も強いyo(笑) 

モチッとした中太縮れ麺 大汗かきながらズルズル頂きました 美味しく頂きました ご馳走様です。

味噌キムチらーめん ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

一生懸麺とっかりⅡ06,02d
一生懸麺とっかりⅡ06,03d

  • 店名 一生懸麺とっかりⅡ

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-2-21

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~24:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 一生懸麺とっかり とっかり らーめん 東淀川区

09:37  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/817-15aaf574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |