2016.08.09 (Tue)

東淀川区『酒楽』初 ~鯨ベーコン~ 何年振りの訪問かなぁ!? 何度も訪問してますがUPするのは初めてです

酒楽01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPは居酒屋さんね

お邪魔したのは何年ぶりやろか 恐らく15年以上振りかと思います 酒楽 さん記事にするのは初めてだな

思えば20代の頃は しょっちゅう来たもんです

また色んな思いがありますw  泣いて笑って喧嘩してぇ~(≧∀≦)ギャハ!!

先ずは生ビーから(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!! 店内も変わってないね 数十年前にタイムスリップしたかのようだw

目を閉じると   あっ   …うん若かったね(笑)

鯨ベーコン 美味しいですよね 出し巻き玉子 懐かしい味がするね うん、美味しい

訪問したのは7月だったのでメニューには無かったですが…

多分こちらで トロロ昆布が乗った湯豆腐を 初めて食べたんだと思う  これが美味かってんなぁ

冬になったら食べに行こうかな 美味しく頂きました ご馳走様です。

鯨ベーコン ★★★ゥマッ(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

酒楽01,02d
酒楽01,03酒楽01,04酒楽01,05
酒楽01,06

  • 店名 酒楽

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-14-14

  • 営業時間 17:00~23:00

  • 定休日 未確認

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:10  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/816-4f18d4b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |