2016.08.04 (Thu)

北区『炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん』初 ~カレーパン~ サクサク生地にマイルドカレーが相性抜群

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん01,01m

こんばんわんこkumaです。

今日も暑かったですな、皆さんバテテませんか しんどくなったら日陰へ入りましょう。

さて、今日はカレーパン 話題になってるかどうかは知りまへ~んが 通りっかかった事ですし買って見ました

JR環状線は天満駅近くだね 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん で

買って見ましたyo カレーパン 1個www

サクサク生地は美味しいね ルーは特に特化した所は無いかと 普通に美味しく頂きました ご馳走様です。

カレーパン ★★★ゥマッ(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん01,02d
炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん01,03炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん01,04炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん01,05

  • 店名 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-8-23

  • 営業時間 11:00~売切次第終了

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん パン カレーパン 北区

20:04  |  パン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

お肉、ごろっと入っていましたか?
私の食べた分には、入っていません
でした。

私も衣の感じが好きです。安かったら
リピなんですけど・・・。
Mie |  2016年08月05日(金) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Mieさんへ
コメント有難うございます。

こんにちはMieさん!!
確かに私が食べたのも お肉は入ってなかったぁ(笑)

揚げパンはサクッとしていい感じでしたが ルーは普通でしたw

正直私も、リピは無いかと  …(笑)



kuma |  2016年08月06日(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/812-9d9ffbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |