2016.08.02 (Tue)

生野区『極楽うどん Ah-麺』5 ~鶏卵カレーうどん~ 人気No1メニューの鶏卵カレーうどん 二重構造になったカレーは納得のお味です

極楽うどんAh-麺05,01m

こんにちはkumaです。

今日も暑いですな、ひと雨降ればちょいとは涼しくなるかもですw  少し降ってる

…っで、今日はカレーうどんの日らしいですyo、6月2日がカレーの日、7月2日がうどんの日であることから

平成22年に制定されたようです 暑くてもカレーうどんいいですね

さて今日のUPはうどん

JR環状線は寺田町駅 人気のお店ですね 極楽うどんAh-麺 さん5訪問目でぇ~~(〃・∀・)oおまっ!!

注文は記念日(食べたんは今日じゃないけどねw)にちなんで 鶏卵カレーうどん 1年ちょいぶりだなw

相変らずインパクトありです 表面部分はカレー風味のあんかけ玉子とじ、下部分は超濃厚カレー出汁の2層構造

ふんわ~り玉子とじにカレーの風味が食欲をそそります

また下の方から もっちり太麺のうどんを持ち上げると濃厚カレーが絡んで来ます

これが美味いの何のって こりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

大きな鶏天も食べ応えありです 勿論最後はカレーうどんの器に ご飯をダイブ やめられまへ~ん(`・ω・´)ゞビシッ!!

かみさん注文のひやかけも スッキリお出汁で( ゚Д゚)bいいね♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏卵カレーうどん ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡絶品だねぇ♪

極楽うどんAh-麺05,02d
極楽うどんAh-麺05,03極楽うどんAh-麺05,04極楽うどんAh-麺05,05
極楽うどんAh-麺05,06d
極楽うどんAh-麺05,07d
極楽うどんAh-麺05,08極楽うどんAh-麺05,09極楽うどんAh-麺05,10
極楽うどんAh-麺05,11m

  • 店名 極楽うどん Ah-麺

  • 住所 大阪府大阪市生野区生野西2-1-29宇野ビル1F

  • 営業時間 11:30~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 極楽うどんAh-麺 Ah麺 うどん 生野区

15:29  |  うどん 生野区  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鶏卵カレーうどん!? 初めて知りました!!
トロトロ、んまそー💛
暑い時でもカレーうどん、良いです。
その一方で、ひやかけの洗練された様子。
写真を見ただけでスーッと涼やかな気分になります。
お店の名前のセンスは「こてこて」ですけどね ( *´艸`)
ますかっと |  2016年08月02日(火) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●これは・・・

量が多すぎますね(;-0-;)
あんまり食べすぎますと
お体に悪いですよ。
大丈夫ですか?おなか?
山下 仮名 |  2016年08月04日(木) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ますかっとさんへ
コメント有難うございます。

ますかっとさん、夏バテしてませんか?
暑い時こそカレーです(笑)
皆が幸せになりますようにAh-麺  …わら!!



v-208山下 仮名さんへ
コメント有難うございます。

ハイv-222 いつでも食べすぎなkumaです(笑)。
体重がどうにもなりません(爆)


kuma |  2016年08月04日(木) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

●kumaさま

鶏卵カレーうどん
参りました(^O^)
美味そうですね〜食べてみたいっス
みちお |  2016年08月05日(金) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208みちおさんへ
コメント有難うございます。

大阪に来られた際は是非
オススメ出来る一品かと思います。


kuma |  2016年08月06日(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/811-d2978665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |