2016.08.01 (Mon)

北区『串もん 西屋』初 ~金目鯛塩焼き~ 魚の串焼きに串かつが頂けるお店です 大阪では珍しい魚串焼きが美味すぎました

串もん西屋01,01m

おはようございますkumaです。

今日から8月ですyo ほんま月日が経つのが早いなぁ~ 早いと言えば夏季休暇も今日で終わり …何だかなぁw

そして今日も暑くなりそうです、水分補強はしっかりしましょう

さて串料理のお店ぇ

JR環状線は天満駅もしくは堺筋線の天神橋筋六丁目駅だね どちらからでも5~6分位かな

人気のお店です 串もん 西屋 さん初訪問です 20時位に訪問ぇ 店内は満員

…でしたがカウンター2席空いてたんでセーフw 先ずは生ビーでグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーウマッー

旬の串焼きから、おすすめ魚串5種 全部美味かってんけど 特に 金目鯛 と のど黒 ホクホク いい塩梅です

金目鯛は単品でも注文しちゃいましたw (๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

また、レアーな朝採れ鶏モモ肉のたたき、甘味旨味もしっかり、歯応えもあって これも美味かってん

今回は串カツはたのんでないけど次回の楽しみって事で 近く訪問だな 美味しく頂きました ご馳走様です。

金目鯛塩焼き ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

串もん西屋01,04串もん西屋01,02串もん西屋01,03

  • 店名 串もん 西屋

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋5-1-13

  • 営業時間 18:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 串もん西屋 西屋 串焼き 北区

09:39  |  串かつ・串揚げ・串焼き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/810-4ce2e3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |