2016.07.08 (Fri)

天王寺区『うどん和匠』初 ~ひやひやとり天かやくご飯セット~ スッキリお出汁はキンキンに冷えてます、細めのうどんはしっかり締められて( ゚Д゚)ウマッ

うどん和匠01,01m

おはようございますkumaです。

今日から梅雨らしいお天気になるのかな 暑いのも嫌ですが、雨が続くのも嫌なもんですw

さて 今日のUPはうどんね

行こう行こうと思ってたうどん屋さんです、ちょいとばかし天王寺方面に用事が合ったもんでgoodタイミング

環状線は天王寺駅で下車 向かったお店は うどん和匠 さん初訪問でぇ~~~(〃・∀・)oおまっ!!

少し早くの到着 ポールゲットねw 注文は ひやひや …っの、とり天でかやくご飯セット

なかなかのボリュームですyo また綺麗な色のお出汁です

さてさてうどんm( ゚д゚)ビシッ!!

細めのうどんです、しっかり締まってますし コシがあって美味いうどんです 喉越し最高だねぇ

ひやひやお出汁はキンキンに冷えてます、これまたすっきりイリコのお出汁でうんまいねぇ~

ズズッと頂くとひんや~り(๑′ᴗ‵๑)ウマー 気分も爽快、爽やかなりぃ

かやくご飯は具材が一杯入ってますyo しっかり味もついてますし美味しいですね

大きなとり天も揚げたて あちゅあちゅジュ~シ~で美味いんだなぁ~ これがっ

ひやひやは年中通しで頂けるようです 再訪間違いなし 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやひや ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪  

うどん和匠01,03うどん和匠01,04うどん和匠01,05
うどん和匠01,06うどん和匠01,07うどん和匠01,08

  • 店名 うどん和匠

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10

  • 営業時間 11:30~15:00(LO14:30) 18:00~21:00(LO20:30)

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん和匠 うどん 天王寺区

09:13  |  うどん 天王寺区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もまだ行けてないんですけど、
ひやかけのラリーで近々訪問予定なので、楽しみです♪
とり天もかやくご飯も、いいカンジっぽいですね(^o^)/
machi |  2016年07月09日(土) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208machiさんへ
コメント有難うございます。

こんにちは!!
とり天もかやくご飯も、勿論ひやかけも抜群でしたm( ゚д゚)ビシッ!!
いいお店です 家の近くに在ってほしぃ~


kuma |  2016年07月10日(日) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/801-70bf03ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |