2016.06.30 (Thu)

淀川区『えびす丸』2 ~濃厚鶏白湯ラーメン~ 吹田市から淀川区は西中島へ移転、広々店内で美味い一杯を頂きました

えびす丸02,01m

こんにちはkumaです。

さて今日から仕事です頑張りましょうw 次の休みも平日だな よしよし(笑)

今日のUPはらーめんさぁ~

前回訪問したのは2014年2月だねぇw 気になるメニューもあったんですが訪問出来ず

月日が経ち今年5月22日の営業で移転の為一旦閉店

そして6月12日移転先である西中島でOPENされましたyo えびす丸 さんラー激戦区です

以前に比べると広~くなりましたyo キャパもUPUP

さてさて、以前より気になってたメニューを注文ね 濃厚鶏白湯ラーメン 約2年越しの思いですなwご対め~ん

まぁステキなビジュアル 豚チャーに鶏チャーどちらもレアーで美味そうね

うん スープは濃厚ですな、ちょいと醤油が勝ってるように思いますが、鶏の旨味もしっかり感じられます

こりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

鶏チャはしっとりやし、豚チャーもいい食感かと

中位の全粒粉入り平打ち麺、もちもち食感で絡みも最高GOODGOOD

再訪確実 次回はつけ麺かなぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

濃厚鶏白湯ラーメン ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

えびす丸02,02d
えびす丸02,03えびす丸02,04えびす丸02,05

  • 店名 えびす丸

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島4-11-24

  • 営業時間 11:30~14:30 18:30~21:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : えびす丸 らーめん 淀川区

10:28  |  らーめん 淀川区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なんておいしそうなラーメン

まだ晩御飯を食べていないので
食べに伺いました。
生のステーキって当たりそうで怖いです(--;)。
ユッケぽいですね(*^▽^*)
山下 仮名 |  2016年07月07日(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208山下 仮名さんへ
コメント有難うございます。

いらっしゃいましぃ~!!

ユッケの代替商品ですねw
一応レアーなので大丈夫かと



kuma |  2016年07月08日(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/796-e399fb9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |