2016.06.23 (Thu)

北区『京都 麺屋たけ井 阪急梅田店』初 ~濃厚豚骨魚介味玉つけ麺(小)~ 阪急梅田駅2階構内に、あの人気らーめん店がOPEN

京都麺屋たけ井阪急梅田店01,01m

おはようございますkumaです。

今日は少し涼しいく感じるかもしれませんが、熱中症対策は万全に、暑いな、だるいな、しんどいなって思ったら

早目に、十分な休息と水分補給をしっかりしましょう。

さて今日のUPはらーめんね

大阪は梅田 ラー激戦区がいっそう熱くなってきましたyo

城陽市に在る超人気店が阪急梅田駅構内にOPENしました 京都 麺屋たけ井 阪急梅田店 さん

凄いね~最高の立地だyo3号店、初訪問さぁ  本店には数年前1度お邪魔さんしてまっ

さて 濃厚豚骨魚介味玉つけ麺(小) を注文でっせ

豚骨ベースで魚介醤油味 濃厚ですし旨みがしっかりあります また魚介の風味が上手く合さってると思います

(」゚Д゚」ムム~ッ! 美味いんだなぁ~ これがっ

麺は自家製の極太ストレート、またこれが凄いのなんのって( ゚Д゚)ウヒョー

豊な風味があり~の、もっちり感があり~の、コシもありんすぅ~(`・∀・´)ノドヤサッ!

チャーシューも、にく~って感じGOOD 次は豚骨清湯ラーメン食べるぞ 美味しく頂きました ご馳走様です。

味玉つけ麺(小) ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

京都麺屋たけ井阪急梅田店01,02d
京都麺屋たけ井阪急梅田店01,03京都麺屋たけ井阪急梅田店01,04京都麺屋たけ井阪急梅田店01,05

  • 店名 京都 麺屋たけ井 阪急梅田店

  • 住所 大阪市北区芝田1-1-2阪急梅田駅2F中央改札内西

  • 営業時間 11:00~22:30(LO22:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 京都麺屋たけ井阪急梅田店 麺屋たけ井 つけ麺 北区

09:30  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/790-492fdd16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |