2016.06.21 (Tue)

奈良県奈良市『ラーメン家 みつ葉』6 ~豚CHIKIしょうゆ大盛~ 豚骨鶏白湯のクリーミーなスープ、久し振りに感動の一杯頂きました

ラーメン家みつ葉06,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPはらーめん ず~と行こう行こうと思いながら行けずじまい 少し早起きして行って来ましたyo

何と1年7ヶ月ぶりかと ラーメン家みつ葉 さん6訪問目でおまんにゃわっ

整理券方式になってるのは知っていましたが…

10時前に到着 もういっぱいなんやろな~って思いながらお店前へ だれも居らんやんw

先ずは店内の券売機で 豚CHIKIしょうゆ を購入大盛りな  

何番目やろうと思いながら整理券を貰うと、何と5番目でしたyo 

さて久し振りの対麺です この時点で目がハ~トw

カプチーノのように泡立ったスープは 豚と鶏の白湯スープで まろやか醤油味 クリーミーで濃厚な仕上がりです

こりゃもう旨みが凝縮されてます(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

麺は自家製の中太ストレートなもっちり麺ですな 絡みも良くスープとの相性抜群です( ゚Д゚)ウマッ

またこのレアチャーが美味いのなんのって(゚д゚)メチャウマー また行こう すぐ行こう 美味しく頂きました ご馳走様です。

豚CHIKIしょうゆ大盛 (*´д`*)ノ。o○超ゼッピン七色星ヤア!!  

ラーメン家みつ葉06,02ラーメン家みつ葉06,03ラーメン家みつ葉06,04

  • 店名 ラーメン家 みつ葉

  • 住所 奈良県奈良市富雄元町3-3-15-1

  • 営業時間 11:00~13:30(売り切れ終了)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン家みつ葉 みつ葉 らーめん 奈良県

10:07  |  らーめん 奈良県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/788-496aabb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |