2016.06.16 (Thu)

中央区『もんぞう 立ち呑み』初 ~岩ガキ~ オープンして348日目に初訪問 そして今年初の岩ガキ、クリーミーで美味いねぇ

もんぞう立ち呑み01,01m

こんばんはkumaです。

今日は1日雨でしたな むしむしと暑かったぁ~ さっぱりして美味しいのん一杯どうぞ

今日のUPは立ち呑みね  OPENして348日目の日ですyo

やっとこさの思いで訪問しました もんぞう立ち呑み さんやっとデビュー出来ましたw。

人気のお店、魚屋ひでぞう 立ち呑み店さんの2Fに 完全禁煙店としてOPEN タバコ吸わない方には嬉しいですね

またお料理に揚げ物メニューもなしなんyo

それにしても今里本店から始まって一体何店舗目なんでしょう、勢いありますな

な~んて感心しながら生ビーを一杯(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

さて、メニューを見て真っ先に目に付いたのが 岩ガキ 勿論注文さぁ~

今年初ですな、プリップリ~ンとクリーミーで こりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

定番のポテサラ( ゚Д゚)bいいね♪ そして大好き なめろう、美味いんだなぁ~ これがっ

いいお店だね 再訪間違いなし 美味しく頂きました ご馳走様です。

岩ガキ ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪ 

もんぞう立ち呑み01,02d
もんぞう立ち呑み01,03もんぞう立ち呑み01,04もんぞう立ち呑み01,05
もんぞう立ち呑み01,06d

  • 店名 もんぞう 立ち呑み

  • 住所 大阪府大阪市中央区難波千日前9-1佐々木ビル2F

  • 営業時間 未確認

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : もんぞう立ち呑み もんぞう 立ち呑み 中央区

19:20  |  立ち飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/783-ae18fcda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |