2016.06.15 (Wed)

東淀川区『うどん処 松』2 ~冷かけうどん~ すっきり冷かけだしに、コシのある細めのうどん ボリュームのあるセットで頂きました

うどん処松02,01m

こんばんはkumaです。

今日はムシムシと暑かったですな 水分塩分の補給はしっかりしましょう

さて、うどんね 阪急京都線は淡路駅近くのうどん屋さん うどん処 松 さん2訪問目でやんす

東淡路商店街も 色んなお店が出来て来ましたyo 阪急電鉄の高架化に、JR淡路と楽しみが一杯です

さてさて 頂いたのは 冷かけうどん(ひやひや) で、とり、ちくわ天のセット

これがまた綺麗な黄金色のお出汁ですぞ すっきりイリコが感じられまっせ( ゚Д゚)bいいね♪

うどんは細めでしなやかタイプ

初訪問の時は、ぶっかけ頂いたんですが前回より 今回の方が、しっかりコシも感じられます(゚Д゚ )ウマー

あちゅあちゅとり天にちくわ天、サクッと美味しいですね このセットなかなかのボリュームかと

またお邪魔したいと思います 次はカレーいってみる 美味しく頂きました ご馳走様です。

冷かけうどん ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

うどん処松02,02d
うどん処松02,03うどん処松02,04うどん処松02,05

  • 店名 うどん処 松

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-17-9

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:15(LO)

  • 定休日 第1・第3火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん処松 うどん 東淀川区

18:21  |  うどん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/782-959884e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |