2014.08.25 (Mon)

食堂かめっち。

食堂かめっち。03,01m

おこんばんわんこkumaです。

ちょいと夕方になって曇ってきましたな、夕立が来るかも知れませんね  傘持ってますか

さてさて、今日も1日お疲れ様です、昼間はやっぱ暑かったですyo(;´д`)ゞ アチィー!!

今日のUPは昨日の続きね

朝ごはんを食べに 食堂かめっち。 さんへ行ってきましたyo たまごかけごはんのお店ね

あぁ~、3年振りですかぁ らぶはんもここへ来るの久し振りだ~ね  よっしゃ食べるぞぉ~

フラッシュ写真の ご飯・味噌汁・卵・たくあんのセットの黄福定食が@350 後、ご飯に卵は食べ放題だ~ねw

そして醤油ベースの、のり・ねぎ・しそ 3種類のタレがありまっせw

よって3杯は食べないといけませんね(笑)

各タレが、たまごかけごはんに合うのyo ペロッと3杯いけちゃいます Σ((゚Д゚)))美味!!

そしてもう1つ、黄福のオムレツ これまた卵が濃厚でいい甘みがあって

Σ((゚Д゚)))美味いねん

あいやぁ~ 久し振りの食堂かめっち。満足満足。

食堂かめっち。前の黄福広場で2013年4月より 町おこし第2弾の じぇらいす と言う

ジェラートのお店が出来てましたyo

そして、今年7月 じぇらいすの横で、町おこし第3弾 黄福ピザの店がOPENしてましたyo

残念ながら、どちらも食べてませんが 次回は是非頂きたいですな。 

★★★☆ご馳走様です。

食堂かめっち。03,02食堂かめっち。03,03食堂かめっち。03,09
食堂かめっち。03,04食堂かめっち。03,05
食堂かめっち。03,06食堂かめっち。03,07食堂かめっち。03,08
食堂かめっち。03,10食堂かめっち。03,11
食堂かめっち。03,12食堂かめっち。03,13
食堂かめっち。03,14食堂かめっち。03,15

  • 店名 食堂かめっち。

  • 住所 岡山県久米郡美咲町原田2155中央運動公園内

  • 営業時間 9:00~17:00

  • 定休日 年末年始(臨時休業あり)

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:39  |  和食全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |