2016.06.09 (Thu)

東淀川区『大鶴製麺処 謹製 親富孝』31 ~旨味麺こいつけ(大)~ 旨味麺こいつけ、もっちり太麺に甘味のある濃厚つけ汁が美味いねん

大鶴製麺処謹製親富孝31,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日もらーめんね 地元の大好きなお店ですw

それなりに定期訪問してますyo 大鶴製麺処 謹製 親富孝 さん31訪問目のようですわw

今日もアレアレ的に久し振り 頂いたのは2015年1月以来ですな 旨味麺こいつけ あっ(大300g)やでw

スープは豚骨&魚介&野菜 甘味のある美味いつけ汁だねぇ

麺は自家製のもちもち太麺 風味もよく これがまた美味いねん スープに麺、相性は抜群です

次回は旨い濃いかなぁ~    |)゚0゚(| アッ!! いやいやいや その前に

平日&11時~13時限定 天神旗の ちゃんぽん行かなあかんやろ~www 美味しく頂きました ご馳走様です。

旨味麺こいつけ(大) ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪  

大鶴製麺処謹製親富孝31,02d
大鶴製麺処謹製親富孝31,03大鶴製麺処謹製親富孝31,04大鶴製麺処謹製親富孝31,05

  • 店名 大鶴製麺処 謹製 親富孝

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 大鶴製麺処謹製親富孝 親富孝 つけ麺 東淀川区

20:19  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/776-c8585373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |