2016.06.01 (Wed)

東淀川区『居酒屋 魚勝』10 ~アジ棒寿し~ お手頃価格で飲める居酒屋さん 〆はやっぱりアジ棒寿しなんよね!これまた美味いね~ん

魚勝10,01m

おこんにちわんこkumaです。

居酒屋ネタね 久し振りに 相棒悪友さんと、大先輩と3人で飲み会しましたyo

場所は上新庄、こちらのお店も久し振りの訪問かと 居酒屋 魚勝 さん もしかして1年振り位かもw

先ずは 皆さんお久の乾杯グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

TOP写真は、いきなり〆の アジ棒寿し にゃん

いつもなら、お造りも 盛り合わせでちょっと豪華バ~ンでお願いするのですが…

今回は私の鉄板 アジ造りでお願いしましたyo

なんやら魚づくしな飲み会にwww でも美味いんだなぁ~ これがっ

そしてもう1つ鉄板 こちらに来れば、私はやっぱちくわ磯辺揚げ スゲ━(゚Д゚★)))(*゚∀-)☆( ゚Д゚)ウマッ

最後はアジ棒寿し (≧ヘ≦)くうぅぅぅ~!! 美味しく頂きました ご馳走様です。

アジ棒寿し ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

魚勝10,02d
魚勝10,03魚勝10,04魚勝10,05
魚勝10,06d
魚勝10,07魚勝10,08魚勝10,09

  • 店名 居酒屋 魚勝

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新3-25-1

  • 営業時間 17:00~24:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 居酒屋魚勝 魚勝 居酒屋 東淀川区

16:08  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/769-f64d89c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |