2016.05.30 (Mon)

スイーツ・おやつ『ミニストップ東淀川豊里4丁目店』初 ~ハロハロ冷凍みかん&黒蜜きなこ~ 東淀川区初のミニストップです

ミニストップ東淀川豊里4丁目店01,01m

こんにちわんこkumaです。

月曜日ですyo 1週間頑張りましょう  さてと今日はコンビニスイーツです。

念願かなって、いやいや特に望んではないけどなw 東淀川区に初めての ミニストップがOPENしやってんyo

ほんまはちょっと嬉しいねんけどなw 早速行ってみたの 先ずは店内を物色www

訪問した前日に新発売だった ハロハロ冷凍みかん と 黒蜜きなこ を購入しましたyo

シャリットした冷凍みかんの果肉が爽やか、甘味もあり おっ!Σ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

暑い日なんかにはピッタリかと

そしてハロハロ黒蜜きなこ ミニストップの夏の定番商品のようですな

わらび餅に、風味豊なきなこ、こだわりの黒蜜 相性抜群かと ひ~んやりわらび餅が心地いいですな

こちらも(๑′ᴗ‵๑)ウマー

また買いに行こう 他にも気になるスイーツ達がいっぱいやしぃ 美味しく頂きました ご馳走様です。

ハロハロ冷凍みかん&黒蜜きなこ ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

ミニストップ東淀川豊里4丁目店01,02d
ミニストップ東淀川豊里4丁目店01,03d



テーマ : コンビニスイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ミニストップ 冷凍みかん 黒蜜きなこ ハロハロ スイーツ

10:48  |  スイーツ・おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

冷凍みかん、これからの季節にはピッタリのひやりんこスイーツ♪
あぁ、食べたい…(゚ー,゚*)ジュルルル

他のスイーツの紹介も楽しみにしておりま~すネ(*^^*)
カバ子 |  2016年05月30日(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208カバ子さんへ
コメント有難うございます。

冷たいシャキシャキ食感
ほんまに、これからの季節に合いますw

気になるスイーツも一杯 お楽しみにぃ~~!!


kuma |  2016年05月31日(火) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/767-538b8779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |