2016.05.29 (Sun)

東京優駿(GⅠ)


こんにちわんこkumaです。

今日は日本ダービー お祭ですyo 当てたいですな

景気よく当てて 今日から仕事頑張りたいなwww

…っで、このレース 荒れるような、荒れへんような さてどっちだろうw

先ずはキルクル2頭 ③マカヒキと⑫リオンディーズ  あちゃぁ この時点で馬券はどうよ(笑)

でも大荒れする時ってこんなもん(笑)

今回は3複1軸で購入 軸は⑧サトノダイヤモンドから

穴的なところは ⑦康誠ロードクエスト 乗鞍なかったのに運よく回ってきた件 でも今年は調子がねw

っで 期待の穴馬は ④祐一レインボーライン

ここでこそのステイゴールド産駒 距離はこなせるでしょう あと騎手云々は    …おいといてwww

東京優駿(GⅠ) 東京10R
3連複 1軸ながし
⑧→①④⑦⑩⑭

どうか…当ります様に



テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 東京優駿 ダービー 東京競馬場

10:56  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |