2016.05.26 (Thu)

門真市『三ツ島 真打』11 ~温玉とり天カレー~ 門真市に在る うどんの名店、久し振りに絶品カレ-うどんを堪能しました

三ツ島真打11,01m

おこんばんわんわんこkuamですがな

よかよか今日も雨に濡れずに帰りましたwww 今現在よっぱげちぅ~~(*~o~)□プハァ!!

さて、うどんね 久し振りの訪問かと 門真の名店だぎゃぁ~ 三ツ島 真打 さん11訪問めぇ~~ぇ

うわっ(。´-ω・)ン? 2014年11月以来やって うそや~んヽ(゚Д゚;)ノ!!どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!

ハイ カレーうどんから 温玉とり天カレー んで… ちくわ天TPやがねw

うわっ 久し振りに見たyo 真打のカレー   相変らず  …ステキやのぉ~~

あっちぃカレーは、しっかりスパイシーカレーで 辛さもGOODですよGOOD

四の五の言葉はいりまへんなぁ ヤッパ(*´ノω`*)うまぃネェ♪ 美味いもんは美味いねん

鶏天もステキ ボリュームあります でもね前はもっと大きかったyo うどんもね 前より細なったんちゃうかな

でもでも自家製のモチモチ食感で このカレーに合うねんなぁ~絡みもええでぇ~(」゚Д゚」ムム~ッ!

やっぱ真打のカレーは絶品ね 美味しく頂きました ご馳走様です。

温玉とり天カレー ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

三ツ島真打11,02d
三ツ島真打11,03三ツ島真打11,04三ツ島真打11,05
三ツ島真打11,06d
三ツ島真打11,07三ツ島真打11,08三ツ島真打11,09

  • 店名 三ツ島 真打

  • 住所 大阪府門真市三ツ島772-3

  • 営業時間 11:30(準備出来次第)~15:00 18:00~20:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 三ツ島真打 真打 うどん 門真市

21:08  |  うどん 門真市  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

いあ~ボリューム満点でウマそうですね~

下の方の写真ですが山芋と鶏天のは丼物ですか?

おススメなら今度注文してみま~す♪
Y |  2016年05月27日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Yさんへ
コメント有難うございます。

久し振りの真打のカレー やっぱ美味いですね

丼ではないですw
とり天山かけうどんの生醤油ですな


kuma |  2016年05月28日(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

●kumaさま

参りました(笑)
それにしても美味そうなカレーうどん(^O^)
食いて〜

下のとり天山かけですか〜
こっちもそそられます。
みちお |  2016年05月29日(日) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208みちおさんへ
コメント有難うございます。

こちらのお店、カレーうどんが人気で、とても美味しいです
もし大阪に来る機会があれば
オススメ出来る1軒です。


kuma |  2016年05月29日(日) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/764-c9a661ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |