2016.05.25 (Wed)

福島区『燃えよ 麺助』初 ~味玉紀州鴨そば~ らーめん激戦区の福島区にまた新店、紀州鴨ベースのスープは味わい深く美味しいです

燃えよ麺助01,01m

おこんばんわんこkumaです。

よかたよかたw 仕事帰りは雨かと思いましたが 何とか降らずにすんだyo

さて、今日のUPもらーめんでごわす 場所はらー激戦区の福島区

あの人気店 金久右衛門本店さんで修行されたようですね 燃えよ 麺助 さん4月23日にオープンされました

頂いたのは 味玉紀州鴨そば を注文

鴨ベースの醤油味 これまた上品な鴨スープで、味わい深いスープやわぁ 鴨の優しい甘味もあり、ほんま旨味十分やね

醤油のバランスもよくてo(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

麺は中位のストレート つるっぷりっとした食感で風味もいいかと

チャーシューも(゚д゚)メチャウマやん 近く再訪間違いなし 美味しく頂きました ご馳走様です。

味玉紀州鴨そば ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

燃えよ麺助01,02d
燃えよ麺助01,03d

  • 店名 燃えよ 麺助

  • 住所 大阪府大阪市福島区福島5-12-21

  • 営業時間 平日・土曜日11:30~15:00 18:00~21:00
         日曜日11:30~16:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 燃えよ麺助 らーめん 福島区

19:59  |  らーめん 福島区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/763-5e02eaf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |