2016.05.24 (Tue)

都島区『林家』初 ~ブラックラーメン~ 真っ黒いスープですが、まろやかすっきり頂けます

林家01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れちゃんどしたな 帰って、美味しいのん一杯やりまひょ

さて今日もらーめんね

京橋はええとこだっせの グランシャトーのまん前yo  林家 さん初訪問さぁ~

1階はカウンター席のみ 階段の横に券売機 私達は2階に案内されました あっ2階もカウンター席ねw

私もかみさんも ブラックラーメン を注文でおまっ 私は麺大盛りwwwっで、半チャーハンwww

勿論生ビールで乾杯(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

しゃてしゃて ブラックラーメン まぁ素敵な真っ黒ろ黒すけやなw

鶏ガラ醤油味 でも醤油辛くはなく 見た目のインパクトよりは、すっきりあっさりしてまっ!!

魚介の風味も優しく感じられます 麺は中位でプリプリ感がありますな 絡みもeのでは

半チャーハンも、いいんでないの 美味しく頂きました ご馳走様です。

ブラックラーメン ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

林家01,02d
林家01,03林家01,04林家01,05
林家01,06林家01,07林家01,08

  • 店名 林家

  • 住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-10-4

  • 営業時間 11:30~13:30 16:00~翌1:00頃

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 林家 らーめん 都島区

17:54  |  らーめん 都島区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/762-62263653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |