2014.08.23 (Sat)

うどん 蔵十

うどん蔵十01,01m

こんにちはkumaです。

今日も1日お疲れ様でした  …って 今日は土曜日か 私は今日から早朝出勤 なんだかなぁ~

さてと、今日のUPは うどんですyo

私の訪問リスト帳には、早期の訪問になってるんですが これまた、なかなか行けず仕舞い…

やっとやっとですyo 初訪問ですyo うどん 蔵十 さん

頂いたのは勿論  なにが勿論かは、よう解りませんがw  鶏天ぶっかけでかやくご飯定食

なかなかのボリュームですねぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!ビックリ

綺麗ないいおうどんやね、風味がよく しっかり伸びがあります もちもちうどんで むっちゃ良い感じやぁ~

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

鶏天は衣がサクッと お肉は柔らかジューシーで ほんのりカレーの風味がしますyo

これまた食欲をそそりますな ( ゚Д゚)ウマッ(゚д゚)ウマ~

かやくご飯もいい味ですGOOD  あぁ~、もっと早く訪問しときゃよかったわ

再訪絶対、良いお店です 頑張ってチャリで橋渡るぞ 美味しく頂きました 

★★★★ご馳走様です。

うどん蔵十01,02うどん蔵十01,03
うどん蔵十01,04うどん蔵十01,05うどん蔵十01,06
うどん蔵十01,07うどん蔵十01,08うどん蔵十01,09

  • 店名 うどん 蔵十

  • 住所 大阪府大阪市旭区中宮1-12-18

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~20:30

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

17:51  |  うどん 旭区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |