2016.05.17 (Tue)

東淀川区『This is 中川 これはなかがわです。』初 ~1983NaKaGaWa塩~ 澄んだ清湯スープです

This is 中川01,01m

おこんばんわんこkumaです。

阪急は淡路駅近くの人気店、清湯のお店をOPENする噂は聞いてたんね まさかの塩やったとは、ちょっと驚きました

同じ淡路駅から5分ほど歩いた所ね This is 中川 さんやっと訪問できました

店主になぜ塩って問うと 塩は難しいからと、流石チャレンジャですね 1983NaKaGaWa塩 を頂きました

素敵なビジュアルですyo  まっベーコンまで

泡が気になりますね お連れ様が聞いてましたが、勿論企業秘密  でも今流行の …泡醤油のアレンジかな

さてスープ、鶏ガラに牛すじベース 鶏の旨味はしっかり引き出されてまっ 創作塩全開です

麺は自家製太めの平打ち麺 これまた喉越し抜群ですな ズルズルいけちゃいます

鶏チャーも柔らか香ばしいかと 美味しく頂きました ご馳走様です。

1983NaKaGaWa塩 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

This is 中川01,02d

  • 店名 This is 中川 これはなかがわです。

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12

  • 営業時間 18:00~22:00

  • 定休日 日曜日・第3、第4月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : Thisis中川これはなかがわです Thisis中川 らーめん 東淀川区

19:45  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/755-c7347ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |