2016.05.13 (Fri)

西区『えどぼり 和じ庵』2 ~刺身盛~ 人気の居酒屋さん お店の雰囲気もよく、お料理も抜群です

えどぼり和じ庵02,01m

おはようございますkumaです。

今日もいいお天気ですな

さてさて、前記事の0次会から 本番1次会の始まりですw

肥後橋駅から5分位かな、人気のお店です えどぼり 和じ庵 さん久し振り2度目の訪問ですyo

雑居ビルの一番奥にあり 隠れ家的居酒屋ですな 雰囲気も接客も、何よりお料理も抜群ですね 人気なのも分かります

今回も呑み放題付きコースで頂きました 正直写真はあまりありません(笑)

数十枚撮ってたも、ピンボケばっかりねん 何でやろw

さて、お料理は、お刺身から始まり 海鮮物、肉、中華、鍋と続き どれも満足のいく内容です

四ツ橋線、十三まで延伸計画どうなったんやろ~ 実現すれば肥後橋駅も、もっと行きやすくなるのに…

次回は単品で訪問したいです 美味しく頂きました ご馳走様です。

刺身盛 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

えどぼり和じ庵02,02えどぼり和じ庵02,03えどぼり和じ庵02,04

  • 店名 えどぼり 和じ庵

  • 住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-23

  • 営業時間 17:30~翌2:00(LO1:00)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : えどぼり和じ庵 和じ庵 居酒屋 西区

10:19  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/751-229b21c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |