2016.05.12 (Thu)

西区『わすれな草』初 ~だし巻き~ ランチは立ち食いのチキンカレーが人気、夜はふんわりトロトロのだし巻きが絶品です

わすれな草01,01m

おこんばんわんこkumaです。

この日は江戸堀で飲み会 早目の到着 うん、わざと早く来たんねw 1次会の景気づけの0次会(笑)

四つ橋線は肥後橋駅2番出口上がって20秒かな お邪魔したのは わすれな草 立ち飲みyo

こちらのお店、お昼は人気の 立ち食いのイタリアン風チキンカレーが頂けるお店ですな

勿論夕方からの立ち飲みも人気ですyo 先ずはビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

写真は撮るつもりなかってんけど…

TOP写真のだし巻き ふんわりトロ~ンとめっちゃ美味かったんで急遽写真をw

あじなめろう、これも美味い なるほど早い時間から、ほぼ満席やん

昼のカレーも 夜の飲みも どちらもまた来たいと思いました 美味しく頂きました ご馳走様です。

だし巻き ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

わすれな草01,02
わすれな草01,03

  • 店名 わすれな草

  • 住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-14-1

  • 営業時間 11:00~14:30 16:00~24:00
         土曜日11:00~14:30まで

  • 定休日 土曜日夜営業・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : わすれな草 立ち飲み 西区

19:16  |  立ち飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/750-d8269f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |