2016.05.02 (Mon)

中央区『饂飩 きぬ川』7 ~エビ玉天カレーうどん~ お出汁の効いたカレーうどんに天ぷら、美味いね

饂飩きぬ川07,01m

おこんばんわんこkumaです。

まもなく18時ですが まだ明るいですね …っで、今日はいいお天気でした、それに暑かったyo

ハンドタオルが大量に要る季節になってきましたなw

さて今日のUPはうどんね

久し振りの空堀商店街です 商店街内に在る人気のうどん店 饂飩 きぬ川 さん7訪問目でやんす

この日は、何故かカレー気分w よって私は エビ玉天カレーうどん っで、おやめしセット

かみさんは とり天玉うどん です  勿論ビールもですがw(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

さてさて、カレーね いい香りがするんですyo そして天ぷらちゃん達が鮮やかです

カレーはしっかり カツオ風味のお出汁が効いてますyo 若干とろみもあり、まろやかで(★,,’З’)bぅまぃッス♪

和風出し系ですので辛さは求めませんyo 海老の天ぷらが、またプリッとして美味し( ^ω^)おっおっおっ

あと、鶏天も食べたいしwww、カレーには白ご飯は鉄板 こんな時の為に

おやめしセットですな(ご飯にちょいとタレはかかってますが) 鶏天は柔らかですし、カレーの〆も完璧です(゚д゚)ウマ~

また、夜にも訪問したいですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

エビ玉天カレーうどん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

饂飩きぬ川07,02d
饂飩きぬ川07,03饂飩きぬ川07,04饂飩きぬ川07,05
饂飩きぬ川07,06d
饂飩きぬ川07,07饂飩きぬ川07,08饂飩きぬ川07,09

  • 店名 饂飩 きぬ川

  • 住所 大阪府大阪市中央区谷町7-6-35

  • 営業時間 11:20~14:30(LO14:00) 17:30~21:00(LO20:30)
         土曜日・日曜日11:20~15:00(LO14:30) 17:30~21:00(LO20:30)

  • 定休日 火曜日・月曜日の夜営業

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 饂飩きぬ川 うどん 中央区

18:02  |  うどん 中央区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/741-f819ff6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |