2016.04.28 (Thu)

淀川区『熟成うどん なかや』6 ~鴨のうどんすき鍋~ ゆったり飲み放題付コースで大満足

熟成うどんなかや06,01m

おはようございますkumaです。

第二回うどん屋さんで飲み会を開催しましたde 今回も この方 が幹事をしてくれましたyo

場所は前回と同じです 御堂筋線は東三国駅近くの人気店 熟成うどんなかや さん6訪問目ですぅ~

今回も なかや特製 鴨のうどんすき鍋コース ゆったり3H飲み放題付き4,300円コースでっせ

さてさて 第二回なかや会の始まりですw 先ずは瓶ビールからの ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

釜茹で黒枝豆 ビールが進みますな サラダに鴨の塩焼きがうんまいねん

さて、メインの鴨鍋 柔らかお肉で旨味たっぷりです (๑′ᴗ‵๑)ウマー♪(๑′ᴗ‵๑)ウマー♪

選べる!揚げもの3種は、とり天・フライドポテト・とり唐をチョイス こちらのとり唐もサクッとカラッと(゚д゚)メチャウマー

単品も注文ですw ちくわ磯辺に・とり唐黒酢南蛮、私オススメ 安納芋天ぷら 甘味がたまらんw

〆はうどん、最初は鴨鍋の旨味たっぷりお出汁で頂きます

そしてカレーうどん鍋に変身 これがたまらんyo 別腹さぁ~www 美味しく頂きました ご馳走様です。

鴨のうどんすき鍋 ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

熟成うどんなかや06,02熟成うどんなかや06,03熟成うどんなかや06,04
熟成うどんなかや06,05d
熟成うどんなかや06,06熟成うどんなかや06,07熟成うどんなかや06,08
熟成うどんなかや06,09熟成うどんなかや06,10熟成うどんなかや06,11
熟成うどんなかや06,12熟成うどんなかや06,13熟成うどんなかや06,14
熟成うどんなかや06,15d

  • 店名 熟成うどん なかや

  • 住所 大阪府大阪市淀川区宮原5-3-52

  • 営業時間 11:00~14:30(LO14:15)
         17:30~22:30(LO22:00)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん 淀川区 熟成うどんなかや なかや 鴨のうどんすき鍋

09:50  |  うどん 淀川区  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、リンクありがとうございます。

そして飲み会ご参加ありがとうございました♪

楽しかったですね~美味しかったですね~

またやりましょう宴♪

私の方も近々UPしますのでリンクさしてもらいますね~
Y |  2016年04月28日(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Yさんへ
コメント有難うございます。

ハイ!楽し美味しい宴でした
また、宜しくお願いします。


kuma |  2016年04月29日(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/736-5d900224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

熟成うどん なかや

東三国の なかやさんで飲み会して来ました。 実は今回で二回目なんですが・・・前回はこんな感じ でした kumaさんスイマセンお借りしますW もちろん今回も kumaさん ご参加です◎ でっ宴会コース内容はこんな感じ♪ 4名様からの縛りありですが 鴨のうどんすき鍋ゆったり飲み放題付き4300円コースはめっちゃお得です♪ 温玉シーザーサラダ ...
2016/05/12(木) 18:01:40 | 鴉が鳴くから帰ろう

▲PageTop

 | BLOGTOP |