2016.04.26 (Tue)

北区『うどん屋 きすけ』3 ~まいたけ天ぶっかけ~ 鯛ちくわの天ぷらもTPでニッコニコです

うどん屋きすけ03,01m

おはようございますkumaです。

今日は休みです 嬉しいなw 昨夜に続き今日も夕方より飲み会です(喜) ですが、只今胸焼け中だす(笑)

さてさて今日のUPはうどんさぁ

めっちゃ久し振りの訪問かと、北区は鶴野町の人気店 うどん屋 きすけ さん3訪問目でつ

恐らく5年振りかとw

さて頂いたのは まいたけ天ぶっかけ そしてきすけさんと言えば 鯛ちくわの天ぷら も食べないとね

あと、かやくご飯小も…

まぁ綺麗なうどんですyo モチモチ食感ですし 程よいコシがあり o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

濃い色の ぶっかけ出汁は若干甘目のスッキリタイプで合いますな

サクザクッとまいたけ天に ボリュームのある、ホクホク鯛ちくわの天ぷら どちらも美味しいねんなぁ( ゚Д゚)bいいね♪

かやくご飯(小)もGOOD いいサイズです 次回は並で頼みまひょ 美味しく頂きました ご馳走様です。

まいたけ天ぶっかけ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

うどん屋きすけ03,02d
うどん屋きすけ03,04うどん屋きすけ03,05うどん屋きすけ03,06

  • 店名 うどん屋 きすけ

  • 住所 大阪府大阪市北区鶴野町4-1コープ野村梅田A棟1F

  • 営業時間 12:00~21:00(麺切れ次第終了)

  • 定休日 火曜日・毎月最後の月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん 北区 うどん屋きすけ まいたけ天ぶっかけ

09:40  |  うどん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/734-2e033324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |