2016.04.19 (Tue)

都島区『坦坦麺』初 ~黄金の鰹出汁~ 100%鰹出汁の坦坦麺が美味すぎです

坦坦麺01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPはらーめんね 2016年2月28日にOPENしました

地下鉄谷町線は都島駅4号出口出てすぐですね 坦坦麺 さん初訪問でやんす

西中島の人気店、行列の耐えないらーめん店 人類みな麺類系列の坦坦麺専門店でがすyo

頂いたのは 黄金の鰹出汁 ミンチが一杯乗っかってます(*^ー゚)bイイネ

あっさりなんですが、このスープ (゚д゚)メチャウマー やんかぁ 100%鰹節から取ったスープなんやって

正しく黄金の鰹出汁やわ

自家製で太めの平打ち縮れ麺 これがもっちりで、スープに合いますし、またミンチに絡めて頂くと(σ’v`*)σゥンメーョ

コレ絶対ご飯いるやんwww  美味しく頂きました ご馳走様です。

黄金の鰹出汁 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

坦坦麺01,02坦坦麺01,03坦坦麺01,04

  • 店名 坦坦麺

  • 住所 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-21

  • 営業時間 11:30~16:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : らーめん 都島区 坦坦麺 黄金の鰹出汁

10:03  |  らーめん 都島区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カシューナッツが載ってる♪
松の実的な役割でしょうか?
このスープ、ズズーっと飲んでみたいですねぇ。
ご飯はやっぱりいると思います (*^^*)
ますかっと |  2016年04月19日(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ますかっとさんへ
コメント有難うございます。

ますかっとさん元気にされてますか?
こちらは、らぶはん共々元気です。

役割としては、そうだと思います
お出汁香るスープ美味しかったです
次回はご飯もUPしますね(笑)



kuma |  2016年04月20日(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/727-71f12ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |