2016.04.15 (Fri)

都島区『阿倍野だんご本舗 都島店』初 ~きなこだんご~ で、ほっこりしますね♪

阿倍野だんご本舗都島店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

美味しいお団子買って来ましたyo 地下鉄谷町線都島駅 1号出入口から東へ200m程歩いた所です

都島通りに面した所ですな 阿倍野だんご本舗 都島店 さん初訪問だす

おそらくですが 奈良の有名店 だんご庄のお弟子さんだと思います さて きなこだんご を購入です。

帰って早速頂きましたw きなこのいい香りがします  そしてお餅ですが  …(o^u^o)おぉ~柔らかい

きなこの香ばしいとお餅 相性ピッタリ おっ!Σ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

シンプルイズベストです 甘さもちょうどいい また買いに行こう 美味しく頂きました ご馳走様です。

きなこだんご ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

阿倍野だんご本舗都島店01,02

  • 店名 阿倍野だんご本舗 都島店

  • 住所 大阪府大阪市都島区都島本通4-23-4

  • 営業時間 9:00~20:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 都島区 阿倍野だんご本舗都島店 阿倍野だんご本舗 きなこだんご

21:26  |  スイーツ・おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

おお~ウマそうですね~
近くのラーメン屋行った帰りに買ってみます。

Y |  2016年04月16日(土) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Yさんへ
コメント有難うございます。

奈良の名店に負けてない、お味だと思います
近くのらーめん屋さん行った帰りに寄りました(笑)



kuma |  2016年04月16日(土) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/722-658b1400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |