2016.04.12 (Tue)

東成区『崔おばさんのキムチ』初 ~白菜キムチ激辛~

崔おばさんのキムチ01,01m

おはようございますkumaです。

昨夜から朝にかけて どえりゃ寒かったyo 何だか鼻声になりつつあるkumaでっせ

お昼過ぎ頃には 17~18℃位まで上がるとか 体調管理はしっかりですぞ(′>Д<)3ハックショ~ン!!

さて、鶴橋に来た事ですし 久し振りにキムチでも買って帰りましょう

初訪問ですね 崔おばさんのキムチ さん 白菜キムチ激辛 と 生イカキムチ を購入だす

店員さんも明るく気さくですねw また試食も一杯させて貰いましたyo

さてさて白菜キムチ激辛 ひと口頂くと これがまた白菜の甘味が広がります そして辛味がドンっと来ます
 
なかなかの辛さです 今まで食べたキムチの中で 1、2の辛さだと思います

辛いだけじゃなく旨味も十分感じられます o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

仕事場にも持って行きましたが好評でした

生イカキムチ 辛さは優しく 味付はあっさりですな どちらもご飯がすすむ君かと

次回は明太子(たらこ)キムチにチャンジャ買ってみよ 美味しく頂きました ご馳走様です。

白菜キムチ激辛 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

崔おばさんのキムチ01,02崔おばさんのキムチ01,03崔おばさんのキムチ01,04

  • 店名 崔おばさんのキムチ

  • 住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-15-1

  • 営業時間 9:30~20:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東成区 崔おばさんのキムチ 白菜キムチ激辛

10:06  |  買物グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/719-f6e8e7a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |