2016.04.08 (Fri)

東淀川区『たこ焼きBAR Nattaco』4 ~たこ焼き 揚げボール~

たこ焼きBAR Nattaco04,01m

おこんばんわんこkumaです。

明日頑張れば日曜日は休み頑張りましょう さて、今日のUPはご近所ネタ たこ焼きです

もっぱら平日の休みの日は 15時過ぎ位から、いそいそと家を出て

3時のおやつ(たこ焼き)を頂に行きますyo たこ焼きBAR Nattaco さんo(^u^)/★

今回で たこ焼きメニュー制覇しました(*^-゚)vィェィ♪ おやつと言っても 私も大人ですしw ビ~ルも頂きますyo

まぁ明るい時に頂くビ~ルは格別ですなwwwグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

さて頂いたのは 揚げボール お初でおま

揚げたてあちゅあちゅで 外はカリッサクッとして香ばしく 中はふんわりジューシーやね

(@´)З`)))ハフハフウマ~

この日はお腹が空いてたんね 塩味ネギTPで全部乗せも そしてたこ酢も頂きましたyo

よく飲みよく食べました 良いお店です 美味しく頂きました ご馳走様です。

揚げボール ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

たこ焼きBAR Nattaco04,02たこ焼きBAR Nattaco04,03たこ焼きBAR Nattaco04,04

  • 店名 たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-14-1

  • 営業時間 火曜日・木曜日11:30~18:00
         月曜日・水曜日・金曜日11:30~23:00

  • 定休日 日曜日・祝日
         土曜日は不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区 たこ焼きBARNattaco Nattaco たこ焼 揚げボール

19:35  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/715-cc5e9719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |