2016.04.04 (Mon)

東淀川区『海鮮屋台おくまん 淡路店』初 ~鯨ベーコン~

海鮮屋台おくまん淡路店01,01m

おはようございますkumaです。

今日4月4日って、おかまの日何だってw 初めて知りました いったい誰が制定したんでしょうねwww

さて、UPは居酒屋さんね 

阪急京都線は淡路駅近くに在る 海鮮屋台おくまん 淡路店 さん初訪問です

1ヵ月振りにブロ友さんと再開 先ずはビールからね ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ビールと言えば枝豆 これまたビールがすすむ君だすなぁ~ 

あぁ~鯨ベーコン久し振りに食べた(゚д゚)マィゥ~ 赤ウインナ~ およっ タコさんがいますなw

それにしても お客さんも多いですな メニューも豊富ですしリーズナブルです ちょい飲み本気飲みにもいいかと

この日もよく飲みよく食べましたyo 色々話も出来ましたし 楽しいひと時でした

次回はいつにしましょうかね 美味しく頂きました ご馳走様です。

鯨ベーコン ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

海鮮屋台おくまん淡路店01,02m
海鮮屋台おくまん淡路店01,03海鮮屋台おくまん淡路店01,04海鮮屋台おくまん淡路店01,05

  • 店名 海鮮屋台おくまん 淡路店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-39

  • 営業時間 17:00~翌3:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区 海鮮屋台おくまん淡路店 海鮮屋台おくまん 鯨ベーコン

09:53  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/711-0e736cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |