2014.08.17 (Sun)

ハーゲンダッツ@ショコラミントとグリーンティー

ハーゲンダッツ01,01m

こんにちはkumaです。

本日2度目の更新ね 暑い時ってやっぱアイス食べたくなりますよね

今回頂いたのは ハーゲンダッツ さんから

期間限定販売の ショコラミント 買ってみましたyo

蓋を取って鼻に近付けると ふわ~っとミントの香りがつき抜けますyo  とても爽やかe感じですね

アイスを頂くと スーっとする感じとチョコチップのプツプツ食感とチョコの苦味が融合、コレ面白いなぁ

悪くないですyo はまる人は、はまる感じだと思います   …わたし?

私はやっぱ定番の バニラに抹茶(グリーンティー)が好きかな(笑)

でも来年以降、また出れば買うかもね   また、明日18日発売の 和栗 これまた楽しみぇ

★★★☆ご馳走様です。

ハーゲンダッツ01,02
ハーゲンダッツ01,03ハーゲンダッツ01,04

  • メーカー ハーゲンダッツ

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

16:52  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |