2016.04.01 (Fri)

淀川区『本格手打ちうどん ゆうすけ』3 ~とり天ぶっかけ~

本格手打ちうどんゆうすけ03,01m

おはようございますkumaです。

雨ですなぁ~ 仕事行く時には なんやら大雨の予感が…w  さて今日のUPはうどんさぁ

阪急京都線ね 南方駅から歩いて数分 本格手打ちうどん ゆうすけ さん3訪問目でがんす

ランチ時間ずらして行ってんけど一杯やんw オマケにご飯物も売り切れ(`・∀・´)ノドヤサッ! 流石人気があります

さて頂いたのは とり天ぶっかけ(冷) そしてちくわ天TPだすw

とり天ぶっかけ頂くのは2回目 何だかボリューム感が増した感じがしますyo

ちょい細目のもっちりうどん、程好くコシがありますし、いい伸びしてまっ

喉越しが良いうどんですな (๑′ᴗ‵๑)ウマー

濃い色のお出汁も、見た目とは違い スッキリしてます うどんとの相性もいいですね

ゴロゴロッと入ったとり天は サクッジュワーって感じ、お肉も柔らか美味しいです

別皿のちく天も、あちゅあちゅサクッと(*^ー゚)bイイネ 美味しく頂きました ご馳走様です。

とり天ぶっかけ(冷) ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

本格手打ちうどんゆうすけ03,02本格手打ちうどんゆうすけ03,03本格手打ちうどんゆうすけ03,04

  • 店名 本格手打ちうどん ゆうすけ

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-15-3

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん 淀川区 本格手打ちうどんゆうすけ ゆうすけ とり天ぶっかけ

09:54  |  うどん 淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/708-d762a728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |