2016.03.26 (Sat)

名鉄杯 & 日経賞(GⅡ)

おはようございますkumaです。

土曜日ですyo 競馬です 今日は名物レースもありますし 2レース予想だす

さて、その名物レース 中京メイン名鉄杯

まぁ名物レースと言っても ファンファーレの生演奏が行われるだけですがねw

ここ3年10番人気以上が絡むレースなんやけど …今年は9頭立てやんwww

その中でも ちょい期待は⑤丸田メイショウブシン 頑張ってほしいね

さて、もうひとつは中山メインから

ここは思いきって3単1軸ながしで勝負 軸は素直にグランプリ馬 ゴールドアクターから

期待の穴馬は ⑧田辺ホッコーブレーヴ 何となくやけど ここ相性いいしね

名鉄杯 中京11R
3連複 ボックス
③④⑤⑥⑧

日経賞(GⅡ) 中山11R
3連単 1軸ながし
⑨→③④⑧

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

10:42  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |