2016.03.18 (Fri)

東淀川区『たこ焼きBAR Nattaco』3 ~たこ焼き ソース味~

たこ焼きBAR Nattaco03,01m

おはようございますkumaです。

今日は花の金曜日でっせ おや死語ですか(笑) 今日頑張れば明日から3連休ですな

私には関係ありません 羨ましい限りです

ご近所ネタ 近くに出来た たこ焼きBAR Nattaco さん3UP目、でももっと通ってまっ(笑)

大概は塩味を頂きますが 今回は ソース味 で、ネギトッピングでおます。

たまにはソース味もいいね 相変らずふんわり お出汁の効いた生地に ぷりっとした タコさんの歯応えのいいこと

また、ネギのシャキっとした食感がたまりません 美味しいですな(`・∀・´)ノドヤサッ!

この頃はまだ瓶ビールでしたが 今は生ビールになってます ほんまたこ焼ってお酒も進みます

ビールの後は芋焼酎 こちらのお店では ぼっけもんをおいてます 癖のない呑み口で 優しい芋焼酎ですね

ついつい飲みすぎちゃいますなw 美味しく頂きました ご馳走様です。

たこ焼き ソース味 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

たこ焼きBAR Nattaco03,02たこ焼きBAR Nattaco03,03たこ焼きBAR Nattaco03,04

  • 店名 たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-14-1

  • 営業時間 火曜日・木曜日11:30~18:00
         月曜日・水曜日・金曜日11:30~23:00

  • 定休日 日曜日・祝日
         土曜日は不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区 たこ焼きBARNattaco Nattaco たこ焼 ソース味

10:33  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kumaさま

タコ焼きいいですね~
ねぎが美しくて食欲が。。。

kumaさま
リンクさせていただいてもいいですか~?
みちお |  2016年03月19日(土) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208みちおさんへ
コメント有難うございます。

返事遅くなってすいません。
リンク宜しくお願いします。



kuma |  2016年03月20日(日) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/696-d4dd486e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |