2016.03.16 (Wed)

らーめん ど真ん中

らーめんど真ん中12,01m

おはようございますkumaです。

昨夜は淡路駅前の居酒屋さんで飲み会 初めて入ったけど なかなかいいお店でしたyo

また、いいお話も聞きましたし、楽しい宴でした 4月から頑張りましょうね ハードル上げてますw

次回の宴は …また考えます。

さて今日のUPはらーめんです

ありゃりゃ 過去記事調べたら1年振りの訪問でした

茨木市は宇野辺の人気店 らーめん ど真ん中 さん12訪問目です

食べたい気分がMAXになりましたyo 醤油豚骨らーめんまろとん ありゃりゃ2 2014年7月以来やわ~www

自分の中では もっと訪問してたと思ってた(笑)

久し振りのまろとん 豚骨ベースの醤油味 鶏脂が合わさってま 醤油の風味もしっかり感じますし コクがあります

これ正しくまろとんだね 美味いんだなぁ~ これがっ

麺は棣鄂さんの極太麺 もっちりやしスープとの相性もええねんなぁ~o(^u^)oウンオッケ

炙られたチャーシューも香ばしくてGOOD  美味しく頂きました ご馳走様です。

醤油豚骨らーめんまろとん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

らーめんど真ん中12,02らーめんど真ん中12,03らーめんど真ん中12,04

  • 店名 らーめん ど真ん中

  • 住所 大阪府茨木市宇野辺2-13-11

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 第3水曜日・木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

10:31  |  らーめん 茨木市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/694-d5919b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |