2016.03.15 (Tue)

ふじ

ふじ01,01m

おはようございますkumaです。

今日はいいお天気になりそうです 絶好の仕事日和かとw  私は休み 何処に行きましょうかねw

さて、今日のUPは 焼そば・お好み焼き 鉄板焼きのお店です

最近天六、天満周辺での飲み会後、2次会は こちらにお邪魔する事が多いかな

UPするのは初めてですが 数度訪問してます ふじ さん明るいママさんですyo

2次会でもビ~ルからね(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ! 隣りの若者席から廻って来たキムチ いい辛さです

海鮮ミックス焼そば大盛り 具材も一杯入ってます 恐らく通常以上に入ってるかと

モチモチおそばが ソースに絡んで 美味いの何のって 美味しいね~ん

半熟目玉焼き 黄みがトロ~ンと …これまた麺と絡み 美味しいですね  お好み焼きもふんわり 多めのネギで

ふあしゃき食感でいいですね 料理写真はこれだけですが、もっと食べてたのだぁ||:3ミ

隣りの若者席は はんぱない量でしたなw 美味しく頂きました ご馳走様です。

海鮮ミックス焼そば ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

ふじ01,02ふじ01,03ふじ01,04
ふじ01,05ふじ01,06ふじ01,07

  • 店名 ふじ

  • 住所 大阪府大阪市北区池田町15-3

  • 営業時間 平日17:00~翌3:00
         日曜日17:00~00:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

08:52  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/693-6c5dd1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |