2016.03.11 (Fri)

万両 天神橋店

万両天神橋店01,01m

おはようございますkumaです。

今日はいいお天気ですな しかし寒のもどりで厳しい寒さかと 風邪引きさんにならないように気を付けましょう。

さて、同僚達と焼肉行って来ましたyo 以前から行きたいと思ってたんですよねw

北区は天神橋に在る 万両 天神橋店 さん2回振られて~のやっと予約が取れたんよ(喜)

何故天神橋店さんを選んだかと言うと 天神橋のネギ塩タン が食べてみたかってん

このネギ塩タンは天神橋店のオリジナルメニューなんyo ペースト状の青ネギ・玉ネギ・白ネギをタンで巻いてます

柔らかいタンにネギ達のシャキシャキ食感がいいですな (๑′ᴗ‵๑)ウマー

さてさて 私の大好きなココロ 塩&タレ  (≧ヘ≦)くうぅぅぅ~!!美味しいですなぁ~

ビ~ルからのマッコリ お酒も進みます お肉も美味しいですし 値段も安いと思います

なるほど人気なのも解ります 勿論再訪したいですね 美味しく頂きました ご馳走様です。

天神橋のネギ塩タン ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

万両天神橋店01,02万両天神橋店01,03万両天神橋店01,04
万両天神橋店01,05m
万両天神橋店01,06万両天神橋店01,07万両天神橋店01,08
万両天神橋店01,09万両天神橋店01,10万両天神橋店01,11
万両天神橋店01,12万両天神橋店01,13万両天神橋店01,14

  • 店名 万両 天神橋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-1-9

  • 営業時間 平日17:00~翌1:00(LO翌0:30)
         土曜日・日曜日・祝日17:00~00:00(LO23:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:58  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kumaさま

はじめまして

美味そうです。
こりゃ参りました。。。
みちお |  2016年03月11日(金) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208みちおさんへ
コメント有難うございます。

はじめまして、いつも読み逃げすいません。
やっと予約が取れての初訪です
ほんま美味しかったです。


kuma |  2016年03月12日(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |