2016.03.02 (Wed)

わら焼き部 京橋店

わら焼き部京橋店01,01m

おはようございますkumaです。

まぁ~ 色んな記念日があるねんなぁ~w 今日3月2日は 遠山の金さんの日 なんやってw

1840年のこの日に 遠山の金さんが北町奉行に任命されたんやって |)゚0゚(| ホェー!!

さて今日のUPは居酒屋さんね

京橋駅ちょい近です わら焼き部 京橋店 さん初訪問です

OPENちょっと前に到着 他の団体様も到着 OPEN後続々とお客さんが入ってくる 人気なんやねw

さて、ビール おや赤ラベルね 嬉しいねぇ~(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

あては色々頂きましたyo 何と言ってもこれ 寒ぶりのわら焼きのたたき 鰹もいいですが やっぱ寒ブリね

わら焼きされたブリは香ばしく 旨味が閉じ込められてGOODですな

お酒が進みます 美味しく頂きました ご馳走様です。

寒ぶりのわら焼きのたたき ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

わら焼き部京橋店01,02わら焼き部京橋店01,03わら焼き部京橋店01,04
わら焼き部京橋店01,05わら焼き部京橋店01,06わら焼き部京橋店01,07わら焼き部京橋店01,08わら焼き部京橋店01,09わら焼き部京橋店01,10

  • 店名 わら焼き部 京橋店

  • 住所 大阪府大阪市都島区片町2-6-11

  • 営業時間 17:30~翌3:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:40  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠山の金さんと言ったら、私的には中村梅之助です♪

寒ぶりのわら焼きのたたき、美味しそう!!
たこの唐揚げも、ゴーヤチャンプルーも良いですねぇ。
そらビールも進みます♪
ますかっと |  2016年03月02日(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ますかっとさんへ
コメント有難うございます。

中村梅之助氏 私もそう思います!!

たこの唐揚げもカレー塩で頂いたんですが
(゚д゚)マィゥ~でしたw


kuma |  2016年03月03日(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/684-696c0b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |