2016.03.01 (Tue)

うどん・そば処 味美亭

うどん・そば処味美亭01,01m

おはようございますkumaです。

今日から3月だす、早いもんですな さて先日、JR八尾駅周辺へプチ出張でした

これがまた12時30分入りでめっちゃ中途やんw こうなるとランチは八尾駅周辺になるかと

JR八尾駅周辺と言えば、とんかつと釜揚げうどんの名店がありますな  行きたかってんけどね…

まぁ~ 1人やったら行ってんねんけどなWWW。

さてと、改札出て 目にはいったのが うどん・そばのお店、即決定ですw うどん・そば処味美亭 さん

勿論初訪問です おやっ券売機なんねセルフ店yo 頂いたのは 肉うどん っとかやくご飯です

関西風のお出汁に柔らかめのうどん ズルズルイケちゃいます かやくご飯は具材が一杯です ちょい濃い目の味付かな

夜は居酒屋営業のようです ご馳走様です。

肉うどん ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

うどん・そば処味美亭01,02d
うどん・そば処味美亭01,03うどん・そば処味美亭01,04うどん・そば処味美亭01,05

  • 店名 うどん・そば処 味美亭

  • 住所 大阪府八尾市安中町3-7-5

  • 営業時間 10:00~19:30

  • 定休日 土曜日・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:21  |  うどん 八尾市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/683-40fe3647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |