2016.02.29 (Mon)

山系無双 三屋 烈火

烈火02,01m

おはようございますkumaです。

今日は雨なんやぁ でも夕方、帰る頃には晴れそうですな

そして今日は 4年に1度の閏年ですyo 盛大にお祝いしましょう

さて今日のUPはらーめんです

阪急庄内駅近くに在る人気店、前回お邪魔したのは2012年6月かとw あちゃぁ

現店舗に移転する前ですね 3年以上振りだね 山系無双 三屋 烈火 さんやっと来れましたyo

さて、頂いたのは 四種の魚介醤油らーめん 鶏ガラ+牛骨ベースの魚介醤油味ですな

魚介の風味は爽やかに感じます そして醤油の風味が素晴らしい 甘味、深み、コクがあり 旨味十分ですね

こりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

やはり見た目の色合いよりも あっさり頂けます ほんま美味しい。

麺は中太の平打ちかな もっちり食感ですし スープに絡んで美味しいね 煮玉子もチャーシューもGOOD

次回は味噌かな 山形辛みそらーめん食べyo 美味しく頂きました ご馳走様です。

四種の魚介醤油らーめん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

烈火02,02d
烈火02,03d

  • 店名 山系無双 三屋 烈火

  • 住所 大阪府豊中市庄内東町2-2-14

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

10:08  |  らーめん 豊中市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/682-029154ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |