2016.02.27 (Sat)

ミスタードーナツ 上新庄駅前ショップ

ミスド上新庄駅前06,01m

おこんにちわんわんこkumaです。

だいぶ曇ってきましたねw 一雨来そうな空模様です まぁ~私は、家に居ますし降ってもかまわんがね(笑)

さて、荒川静香さんが のび~るやつ咥えてスケートしてるCM 何だか気になって買ってきましたyo

上新庄の駅前に在る ミスタードーナツ 上新庄駅前ショップ さん6回目の訪問だ~い

購入したのは 定番のドーナツと そして のびのびポン・デ・リング 1個しか残ってなかってんw

丸っぽいポンデちゃんに対して、のびのびは平べったいねぇ~ 如何にも伸びるぞ~みたいな感じがします

味は同じかなぁ 咥えて引っ張ると 確かにビヨ~ンっと伸びますよw 食感もポンデちゃんより

モチモチ感がステキ おっ!Σ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

こりゃ~ のびのびチョコアーモンドや黒みつきなこも食べてみたいなぁ~

販売期間は 5月中旬位までかなぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

のびのびポン・デ・リング ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

ミスド上新庄駅前06,02d

  • 店名 ミスタードーナツ 上新庄駅前ショップ

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-1-2

  • 営業時間 7:00~23:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

17:06  |  スイーツ・おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/680-880e7237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |