2014.08.15 (Fri)

麺喰いメン太ジスタ

麺喰いメン太ジスタ03,01m

こんにちはkumaです。

朝、PC ONするもインタネットに繋がりませ~ん オーマイガ~ット

どうやら 無線ランが潰れたようです、あたしゃモデム直に切替も、プロバのパスがいずこぇ

ようやく見付けて無事繋がりやんしたwww

さて、私は今日頑張れば、明日 明後日は休み  ガンバロ

今日のUPはらーめん 玉造での飲み会の〆に来ましたyo 麺喰いメン太ジスタ さん お久やね

頂いたのはワンタンそばやったはず(笑) 鶏がら魚介の醤油味 スッキリしてますな、美味しいですね

ワンタンはモチモチいいかもyo 噛むとジュワ~ってw 

でもメン太さん 前もこんなスッキリ味やったっけか    あっ酔ってるからかw

★★★☆ご馳走様です。

麺喰いメン太ジスタ03,02

  • 店名 麺喰いメン太ジスタ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区玉造本町3-6

  • 営業時間 11:30~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:47  |  らーめん 天王寺区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |