2016.02.24 (Wed)

お好み焼きふじ

お好み焼きふじ02,01m

おはようございますkumaです。

さて今日2月24日は 月光仮面登場の日なんやってw

昭和33年『月光仮面』のテレビ放送が始った日やねんて アニメは見たような記憶があるねんけどねw

さぁ今日のUPはお好みちゃんね

この時期ですし牡蠣玉食べたくなって 淡路の名店へ行きました お好み焼きふじ さん移転後2訪問目です

結構お客さん入ってるね かき玉 と デラックス焼そば 注文でおます

勿論ビールも飲んだyo 瓶ビー   おかわりは 生ビーで頂きやんしたw

お好みちゃんは自分で焼きます 上手に焼けたかなw かき玉美味しいですよね 生ビーのおかわり解るでしょ(笑)

ふじさんはソースがいいねんyo ちょい太めのモチモチ麺にソースが絡んで 美味いんだなぁ~ これが

牡蠣もGOODでしたし満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

かき玉 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

お好み焼きふじ02,02m
お好み焼きふじ02,03d
お好み焼きふじ02,04お好み焼きふじ02,05お好み焼きふじ02,06

  • 店名 お好み焼きふじ

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-28

  • 営業時間 11:00~21:30(LO21:00)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:22  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/677-76bdefc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |