2016.02.22 (Mon)

極麺 青二犀

極麺青二犀04,01m

おはようございますkumaです。

今日は休みね、あの店この店 何処のお店に行こうかなぁ~w

さてさて今日のUPはらーめんさ

おやおや約1年半振りですか もっと行ってそうな気がすんねんけどねw

かみさんとチャリこいて行きました 極麺 青二犀 さんOPEN前に着いたんですが もう並んでましたyo

さすがっす(`・ω・´)ゞビシッ!! 注文ね、私は 鶏しょうゆらーめん と焼飯

かみさんは 鶏しおらーめん で、おます 勿論瓶ビールも頂きましたyo□o((>o<))-3 プハァーーー

さて、鶏しょうゆらーめん チャーシューに煮たまごがトッピングされた鶏しょうゆ まぁo(^u^)oステキ

鶏の旨味が前面に出た鶏白湯スープですな 以前食べた時よりは濃度が上がった感がありますyo

醤油のバランスもよく 流石の一杯かと

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

麺は細めの平打ちかな しっかり食感の中に しなやかさがある自家製麺 鶏白湯スープと相性抜群です( ゚Д゚)ウマッ

綺麗な色合いで大きなレアチャー 厚みもあります 食べ応えありやね肉肉しい(゚Д゚ )ウマー

ラーメン同様に人気がある焼飯 必ず頼みます

だって美味しいねんもん いやぁ満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏しょうゆらーめん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

極麺青二犀04,02d
極麺青二犀04,03d
極麺青二犀04,04極麺青二犀04,05極麺青二犀04,06

  • 店名 極麺 青二犀

  • 住所 大阪府吹田市末広町21-53

  • 営業時間 11:00~16:00(仕込みの都合で変更あり)
         17:30~スープ売り切れまで

  • 定休日 火曜日・第3月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:50  |  らーめん 吹田市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

いあ~ウマそ~ですねぇ~

確かにっ濃度上がってますよねぇ~

そう言えば最近チャーハン食べてないですわ~
Y |  2016年02月22日(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Yさんへ
コメント有難うございます。

久し振りの訪問やった!
早めに行ったんやけど並んでたyo 人気のお店やね
っで、鶏白湯も美味かったわぁ~!! さすがっす!!


kuma |  2016年02月23日(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/675-02f37553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |