2016.02.20 (Sat)

元祖セルフうどんの店 竹清 ららぽーとEXPOCITY店

竹清ららぽーとEXPOCITY店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

数年前 香川の本店に行ったんですが、定休だったか臨休だったかは忘れましたが、食べられへんかってんね

以来行く事はなかったんですが まさか大阪に このお店が出来るなんて想像もしてませんでした これは嬉しいですな

そろそろ人の方も落ち着いたかと思い行って見ました 竹清ららぽーとEXPOCITY店 初訪問です

やっぱ平日やねEXPOCITYも人少ないね 予想どうりですw

さて入り口から入ってうどんを注文ね かけ1玉 を注文でつ

竹清さんと言えば天ぷらですな、げそ天をチョイス 揚げたてを頂きましたyo

うどんは今回ひやかけで頂きました コシのあるうどんですし お出汁もイリコの風味があり美味しいですね

げそ天もあちゅあちゅ(@´)З`)))ハフハフウマッ!  やっぱセルフ店は うどん県に行った気分を味わえますな

ほんまいいお店が出来ました 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけ ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

竹清ららぽーとEXPOCITY店01,02d
竹清ららぽーとEXPOCITY店01,03竹清ららぽーとEXPOCITY店01,04竹清ららぽーとEXPOCITY店01,05
竹清ららぽーとEXPOCITY店01,06竹清ららぽーとEXPOCITY店01,07竹清ららぽーとEXPOCITY店01,08
竹清ららぽーとEXPOCITY店01,09竹清ららぽーとEXPOCITY店01,10竹清ららぽーとEXPOCITY店01,11

  • 店名 元祖セルフうどんの店 竹清 ららぽーとEXPOCITY店

  • 住所 大阪府吹田市千里万博公園2-1ららぽーとEXPOCITY内1F

  • 営業時間 11:00~22:00

  • 定休日 ららぽーとEXPOCITYに準ずる

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

17:56  |  うどん 吹田市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/673-72bbe60b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |