2016.02.17 (Wed)

山系無双 城東烈火

城東烈火01,01m

おはようございますkumaです。

今日は休みどうしようかな うどん、らーめん まぁ今から考えましょうw

さて今日のUPはらーめんさぁ~ 阪急電車宝塚線は庄内駅近くに在る人気店だね そのお店が…

今年1月4日に2号店をOPEN 山系無双 城東烈火 さん城東区は蒲生4に出来ましたyo

そう言やぁ庄内の本店に お邪魔したのも 現店舗に移転する前だわさwww

さてと、頂いたのは 中華そば 味玉もトッピングね

なかなかな色合いのスープやね 黒々してますw 鶏ガラ+牛骨ベースの醤油味でっせ

スープの旨味に、香ばしい醤油の風味が広がります 爽やかですなぁ~  決して醤油がらくはないのyo

美味いの何のって こりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

麺は棣鄂の中太かな もちもちぷりぷりしてます スープとの相性抜群です チャーシューも柔らか(★,,’З’)bぅまぃッス♪

再訪必至ですな、次回は四種の魚介醤油かね 美味しく頂きました ご馳走様です。

中華そば ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

城東烈火01,02d
城東烈火01,03城東烈火01,04城東烈火01,05

  • 店名 山系無双 城東烈火

  • 住所 大阪府大阪市城東区蒲生4-16-10

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~23:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:44  |  らーめん 城東区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/670-827504ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |